Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エトヴォスの化粧水はどのくらいもつ?3つの化粧水のコスパ比較表

エトヴォスの化粧水はどのくらいもつのでしょうか?

エトヴォスには3つの化粧水がありますが、どのくらいもつか気になります。

そこで、エトヴォスの3つの化粧水がどのくらいもつのかとコスパを調べてみました

 

エトヴォスの化粧水はどのくらいもつの?使用目安日数・コスパを調査

エトヴォスの化粧水は3つあります。
(この記事は2019年7月に書いてます)

 

≪エトヴォスの化粧水≫

 

モイスチャライジングローションは保湿ケア化粧水、

薬用アクネVCローションは美白ニキビケア化粧水、

バイタライジングローションは年齢肌化粧水、になります。

 

3つの化粧水の使用目安日数やコスパなどの情報をまとめました。

エトヴォスの化粧水がどのくらいもつのか気になるときは参考にしてください。

 

≪エトヴォスの化粧水のコスパ≫

  モイスチャライジングローション 薬用アクネVCローション バイタライジングローション
  保湿ケア 美白ニキビケア 年齢肌ケア
容量 150ml 150ml 120ml
使用目安量 500円玉大 500円玉大 500円玉大
どのくらいもつの?使用目安日数 口コミを調べた結果、朝晩使って約2ヶ月もつ感じです。 同左 朝晩使って、約1.5ヵ月もつ感じです。2ヵ月~もつという口コミもあり。
価格(税抜) 3,200円 3,800円 4,800円
コスパ
(税抜)
2ヵ月使えたとして1ヶ月のコスパ1,600円。いろんな化粧水と比較しても、モイスチャライジングローションのコスパはいいと思います。 2ヵ月使えたとして1ヶ月のコスパ1,900円。美白ニキビケアの化粧水として、コスパはいいと思います。 1.5ヵ月使えたとして1ヵ月のコスパ3,200円。ヒト型セラミド・アルガン肝細胞が入ってるので、コスパはちょっと高め。でも、1本で美肌効果が期待。
おすすめの人

・保湿化粧水をお探しの方
コスパのいい化粧水をお探しの方
・エトヴォスをはじめてお試しする方

敏感肌OKニキビケア化粧水をお探しの方
・敏感肌OKの美白化粧水をお探しの方
・さっぱりした化粧水をお探しの方

年齢肌に対応できる化粧水をお探しの方
・ヒト型セラミドが入ってる化粧水をお探しの方
・乾燥肌・敏感肌にいい化粧水をお探しの方
お試しセット あり あり あり

※2019年7月の情報です。最新情報はエトヴォス公式サイトをご確認ください。

 

↓エトヴォス化粧水の関連記事

エトヴォス|化粧水のみの価格・成分の比較表|セラミド・毛穴ケア

 

↓乾燥肌にはこの化粧水

エトヴォス化粧水※モイスチャライジングローションは何ヶ月?

 

↓ニキビにはこの化粧水

エトヴォス※薬用アクネVCローションのニキビ(跡)の口コミ|使い方・成分

 

↓年齢肌にはこの化粧水

エトヴォス※バイタライジングローションは敏感肌のエイジングケア化粧水

 

まとめ

エトヴォスの化粧水がどのくらいもつのかを、エトヴォス公式サイトや口コミからいろいろと調べてきました。

エトヴォスの化粧水の比較表から、気になる化粧水のコスパや使用目安日数がなんとなく分かったのではないかと思います。

 

エトヴォス公式サイトには、各化粧水が入ったお試しセットもあります。

なので、エトヴォスの化粧水が気になるときは、お試しセットから使い心地・香り・効果などをお試ししてみるのがおすすめです。

 

化粧水はいろんな化粧水がありますが、スキンケアの目的に合わせた化粧水を使っていきましょう(‘ω’)ノ

 

≪お試しセットは早めに買う方がいい理由≫

  • 1.肌荒れが気になったらすぐにお試しできる
    →美肌ケアでは、肌荒れがひどくなるまえにケアすることが大事です。
  • 2.余裕をもってお試しセットを選ぶことができる
    →あせってお試しセットを選ぶと、なぜか自分が欲しかったのと違うお試しセットを買ってしまうことがありますね。心に余裕をもって間違いのないお試しセットを選びましょう。
  • 3.備えあれば憂いなし。安心して肌の乾燥する秋冬を迎えられる
    →エトヴォスのお試しセットを早めに購入していたら、肌荒れする秋冬がきても安心感が違います。今年はエトヴォスを試したくて、早く秋冬が来て欲しいと思うかも知れません。

 

エトヴォスのお試しセットが気になってませんか?

お試しセットが気になるときは早めの購入がおすすめです。

今年の秋冬は、エトヴォスを使って好きな人から「肌がきれいだね」っていわれてください(‘ω’)ノ

 

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ
美白ケア
年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
しっとり
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
シワ
たるみ
ごわつき
セット内容 クリアソープバー5g

モイスチャライジングローション 20ml

モイスチャライジングセラム 10ml

モイスチャライジングクリーム 5g

薬用ホワイトニングクリアセラム10ml

クリアソープバー10g

薬用アクネVCローション30ml

薬用アクネVCクリームジェル10g

バランシングVCクリアスポッツ5g

クリアソープバー 10g

スキンピールジェル 10g

バイタライジングローション 25ml

バイタライジングクリーム 10g

価格
(税抜)
WEB限定価格1,900円
↓↓↓
WEB限定価格1,900円
↓↓↓
WEB限定価格2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット 2週間で実感!大人ニキビケアセット1900円 バイタライジングラインお試しセット

※2019年7月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

≪敏感肌の方にはエトヴォスのファンデがおすすめ≫

その理由はエトヴォスのQ&Aにありました。

ミネラルファンデーションは、…天然由来成分で作られているため、ピーリング中の方、ニキビのひどい方、レーザー治療中の方でもご使用いただける「肌質を選ばない」お肌にやさしいファンデーションです。
引用:エトヴォス公式サイト

肌が荒れてるときは肌にやさしいファンデを使いたいものですね。

そんなときに活躍するのがエトヴォスのミネラルファンデです。

エトヴォスのファンデはクレンジング不要なので、クレンジングしたくないときも安心です!

時短メイクOFFにもなりますよ。

エトヴォスのファンデが気になるときは、大人気のスターターキットからお試ししがおすすめです。

 

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
(私が買ったときの中身)
特長 エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
補足① スターターキットの内容はたまに変わるようです。私がスターターキットを買ったときはアルガンオイルが入ってました。2019年1月時点では、アルガンオイルではなくモイストバリアクリームが入ってました。
レビュー
エトヴォス公式サイトのレビュー6088件
内容(参考)
  • マットスムースミネラルファンデーション
  • ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
  • フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
  • クリアソープバー(洗顔)
  • モイスチャライジングローション(化粧水)
  • モイスチャライジングセラム(美容液)
  • モイストバリアクリーム(保護クリーム)
  • ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
    ※2019年1月現在
    ※最新のセット内容は公式サイトをご確認ください
価格(税抜) WEB初回限定1,800円
↓↓↓
WEB限定価格スターターキットの詳細はこちら
補足② スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションの色が選べます。色選びで迷ったらファンデの色選びを参考にしてください。

※2019年7月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

スキンケア
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き