↓個数限定
エトヴォスUVシリーズ登場!

ミネラルUVシリーズ2020はこちら

 

荒れないリップクリームはあるの?おすすめはエトヴォス|成分

唇が荒れてるてときは、荒れない唇にやさしいリップクリームを使いたいものですね。

できれば、きれいなカラーのリップクリームを使いたい。

このようなときは、エトヴォスのミネラルリッププランパーがおすすめです。

この記事では、唇にやさしい低刺激のエトヴォスミネラルリッププランパーの特長や成分をご紹介する内容になっています。

荒れないリップクリームをお探しのときは参考にしてください。

(プランパーとはふくよかな・ぷっくりとしたという意味があります。)

 

エトヴォスミネラルリッププランパー|やさしいリップ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ETVOSさん(@etvos.jp)がシェアした投稿

荒れないリップクリームをお探しの方におすすめなのは、エトヴォスのミネラルリッププランパー。

エトヴォスミネラルリッププランパーを使うと絶対に荒れない、とはいえません。

しかし、ミネラルリッププランパーは低刺激処方で作られてるので、唇にやさしいのが特徴です。

 

ミネラルリッププランパーの特長とは

リッププランパーとは、唇をふっくら見せるためのメイクアイテムのこと。

なので、リッププランパーはリップクリームとちょっと違います。

エトヴォスミネラルリッププランパーは、荒れた唇を保護しながらメイク効果もある製品です。

エトヴォスミネラルリッププランパーには、3つの特長がありました。

 

≪ミネラルリッププランパーの特徴≫

  • 唇の荒れを防ぐ成分
  • 保湿効果・柔軟効果がある成分
  • 低刺激処方

 

エトヴォスミネラルリッププランパーの特徴① 唇の荒れを防ぐ成分

エトヴォスミネラルリッププランパーには、唇の荒れを防いて潤いを与えてくれる「ビタミンP誘導体」という成分が入ってます。

また、ミネラルリッププランパーには、荒れた唇のケアに最適な成分もたくさん入ってました。

 

≪唇をなめらかに保つ成分≫

・グリチルレチン酸ステアリル
・アラントイン
・など

≪唇の縦シワをケアする成分≫

・ヒアルロン酸フィリングスフィア

このように、エトヴォスミネラルリッププランパーは、唇の荒れをケアする成分で、荒れやすい唇を荒れにくい唇にしっかりと導いていきます。

 

エトヴォスミネラルリッププランパーの特徴② 保湿効果・柔軟効果がある成分

 

≪唇の荒れを防ぐために大事なこと≫

  • 唇が乾燥しないように唇を保湿すること
  • 唇が割れないように唇を柔軟にすること

 

エトヴォスミネラルリッププランパーには、保湿効果や柔軟効果がある植物由来オイル成分も配合されてます。

なので、ミネラルリッププランパーは、荒れた唇をやさしくケアしつつ、荒れないようにもケアしてくれるリップです。

荒れない唇をキープしたいときは、保湿成分と柔軟成分が入ってるミネラルリッププランパーをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

エトヴォスミネラルリッププランパーの特徴③ 低刺激処方

ミネラルリッププランパーの特徴の3つ目は、低刺激処方で開発されてる点にあります。

ミネラルリッププランパーには、荒れている唇の刺激になりやすい界面活性剤やパラベンなどの成分は使用されてません。

そして、ミネラルリッププランパーは石鹸とぬるま湯で落とせます

石鹸とぬるま湯でリップを落とせるミネラルリッププランパーは、唇が荒れているときでも安心ですね。

 

エトヴォスミネラルリッププランパーの口コミ

唇が荒れないように、唇にやさしいリップクリームをお探しの方へ、エトヴォスミネラルリッププランパーの特長と成分をご紹介してきました。

ミネラルリッププランパーには、荒れた唇を保護してくれる成分や唇の荒れ防止の成分がいろいろ入ってましたね。

ミネラルリッププランパーは、荒れた唇にとっても良さそうなことが分かりました。

ところで、エトヴォスミネラルリッププランパーの口コミには、どんな感想があるか気になります。

そこで、エトヴォスミネラルリッププランパーの口コミを調べてみました。

(口コミは個人の感想です。効果には個人差があります。)

 

≪ミネラルリッププランパーの口コミ≫

「リピしてます。唇のたてじわが気にならなくなりました。」

「くちびるもあれず、ツヤツヤになるので、気に入ってます。 」

「唇が荒れやすいのですが、これは荒れることなく使えました。」

「良い意味であまり発色しないので、リップクリーム代わりに使ってます。 」

「口紅のスティックだと皮がむけるので、このタイプのリップはとても気に入りました。発色も良いし、全然皮もむけません。ただ、下地にリップクリームをした方がいいかも。」

「使えば使うほど唇がぷるぷるになる気がします。普段使いにピッタリです。 」

引用:https://etvos.com/shop/g/gAH10025/

ミネラルリッププランパーの口コミには、「唇の優しい」という感想が多くありました。

ミネラルリッププランパーには、荒れた唇をケアしてくれる成分がたくさん入ってるので、荒れた唇にも安心して使えるのでしょうね。

 

エトヴォス公式サイトには、ミネラルリッププランパーの口コミが400件以上あります。

これだけ口コミが多いということは、ミネラルリッププランパーはとても人気のリッププランパーなのだと思いました。

エトヴォスミネラルリッププランパーには、10色のカラーがあります。

ミネラルリッププランパーの気になる色を見つけて、唇が荒れないようにメイクを楽しんでくださいね。

 

 

まとめ

荒れた唇をケアしてくれるリップクリームはたくさんあるので、どれを使っていいか迷ってしまいますね。

こんなときは、いろんなカラーがあるエトヴォスミネラルリッププランパーをお試ししてみてはいかがでしょうか?

唇の状態にあったリップを使って、荒れないきれいな唇をキープしていきましょう(‘ω’)ノ

 

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ美白ケア 年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
肌荒れ
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
肌荒れ
シワ
ごわつき
セット内容 ・クリアソープバー 5g
・モイスチャライジングローション 20ml
・モイスチャライジングセラム 10ml
・モイスチャライジングクリーム 5g
・薬用ホワイトニングクリアセラム 10ml
・クリアソープバー 10g
・薬用アクネVCローション 30ml
・薬用アクネVCクリームジェル 10g
・バランシングVCクリアスポッツ 5g
・クリアソープバー 10g
・スキンピールジェル 10g
・バイタライジングローション 25ml
・バイタライジングクリーム 10g
価格 WEB限定980円
↓↓↓
WEB限定1,900円
↓↓↓
WEB限定2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット アクネケアセット2週間お試し バイタライジングラインお試しセット

※2020年2月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。
※価格は税抜価格

 

≪エトヴォスのメイクがおすすめの理由≫

  • 敏感肌ブランドなので敏感な時でも安心
  • ツヤ肌からマット肌までいろいろなメイクが楽しめる
  • クレンジング不要なのでクレンジングによる肌の負担がゼロ
  • クレンジング不要なので時短メイクオフ
  • クレンジング不要なのでクレンジング代が0円

 

エトヴォスのメイクアイテムは肌にもお財布にもやさしいメイクアイテム。

今年はエトヴォスでメイクをはじめませんか?

とくに、ナチュラルメイク・すっぴんメイクはエトヴォスが使いやすくておすすめですよ。

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
特長 ・エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。
・フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
内容 ・マットスムースミネラルファンデーション
・ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
・フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
・クリアソープバー(洗顔)
・モイスチャライジングローション(化粧水)
・モイスチャライジングセラム(美容液)
・モイストバリアクリーム(保護クリーム)
・ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
価格 WEB限定価格1,800円
↓↓↓
~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット
補足 スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションは4色から色が選べます。
スターターキットの色選びはファンデの色選びを参考にしてください。

※2020年2月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

↓セラミド配合の洗顔料はこちら♪

エトヴォス洗顔料|洗顔フォームと石鹸の違いを解析|落ちる洗浄成分

 

 

メイク
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き