Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エトヴォス成分※5種のヒト型セラミドが入った美容液はこれ♪

エトヴォスのスキンケアで人気No.1の化粧品を知ってますか?

 

エトヴォスのスキンケアで人気No.1は美容液のモイスチャライジングセラムです。モイスチャライジングセラムは、5種のヒト型セラミドが入った美容液として、保湿にとってもいいと人気なんですよ。

 

そこでこれから、保湿成分ヒト型セラミドが入ったエトヴォスの美容液モイスチャライジングセラムの特徴をご紹介していきたいと思います。

モイスチャライジングセラムの特徴|エトヴォス美容液と成分セラミド

エトヴォスの美容液モイスチャライジングセラムは、エトヴォスのスキンケアで人気No.1の美容液。モイスチャライジングセラムの人気の秘密は、モイスチャライジングセラムの特徴にあると思います。

 

モイスチャライジングセラムの特徴

 

モイスチャライジングセラムの特徴① 5種のヒト型セラミド配合

モイスチャライジングセラムの一番の特徴は、保湿成分のヒト型セラミドが5種も入ってる点にあります。

 

肌のバリア機能や保湿に一番欠かせない成分はセラミドといわれてます。セラミドは人がもとから持ってる成分ですが、加齢や体質的な要因でセラミドが少なくなることがあります。なので、肌のセラミドが少なくてお肌が乾燥するときは、化粧品でセラミドをお肌に補給するのがいいんです。

 

で、化粧品に入ってるセラミドにはいろんな種類があって、人がもとから持ってるセラミドの構造にとても似てるのがヒト型セラミドです。ヒト型セラミドは人がもとから持ってるセラミドと構造が似てるので、とても肌なじみが良く保湿作用が高いといわれてます。なので、セラミド化粧品を使うときは、ヒト型セラミド配合の化粧品を使いたいもの。

 

この点において、エトヴォスモイスチャライジングセラムには5種のヒト型セラミドが入ってるので、お肌の保湿にとってもいい美容液なのです。

 

モイスチャライジングセラムの特徴② 美容液と乳液の保湿効果

モイスチャライジングセラムには、美容液と乳液の保湿効果があるそうです。美容液と乳液の保湿効果があるモイスチャライジングセラムは、実際にどんな使い心地なのか気になりました。モイスチャライジングセラムの口コミを調べてみたので、少しだけ口コミをご紹介します。

 

モイスチャライジングセラムの口コミ

「ベタ付きもなくシットリして、朝までシットリが続いてて気持ち良いです。」

「伸びがよく、使用後べたべたせず保湿はしてくれます。使用感が良いので朝夜毎日つかっています。」
引用:https://etvos.com/fs/etvos/ReviewListGoods.html?goods=cd-007&pageno=1

モイスチャライジングセラムは「サラッとして使用感がいい」ことが口コミから分かります。

≫口コミをもっとみたい方はこちら

 

モイスチャライジングセラムの特徴③ お手頃価格

エトヴォスモイスチャライジングセラムの人気の秘密は、使い心地がいい点にあります。そして、お手頃価格なのも、モイスチャライジングセラムの人気の秘密なんじゃないかと思います。

 

モイスチャライジングセラムは保湿成分ヒト型セラミドが5種入ってますし、美容液と乳液の保湿効果もあります。なのに価格は50mlで4,000円(税抜)とお手頃なんですね。一般的な美容液は30mlの容量も製品が多いと思いますが、モイスチャライジングセラムは容量50ml。で、4,000円。なので、モイスチャライジングセラムの容量を30ml換算してみると、30mlで3,200円のコスパになります。そう考えると、モイスチャライジングセラムはとってもお手頃価格ということが分かります。

 

まとめ

エトヴォスの人気No.1美容液モイスチャライジングセラムの特徴をご紹介してきました。

 

モイスチャライジングセラムの特徴

  • 5種のヒト型セラミド配合
  • 美容液と乳液の保湿効果
  • お手頃価格

 

モイスチャライジングセラムは、5種のヒト型セラミド配合で、美容液と乳液の保湿効果がある美容液。また、50mlで4,000円(税抜)ととてもお手頃価格。

 

いい美容液が見つからない…。

保湿効果が高い美容液を使いたい…。

コスパがいい美容液を使いたい…。

 

こんなときは、ヒト型セラミド配合で価格もお手頃のモイスチャライジングセラムがおすすめです。モイスチャライジングセラムにはお試しセットもあるので、モイスチャライジングセラムが気になるときは、お試しセットから始めてみるのもいいと思いますよ。使う化粧品によってお肌の状態は変わってきます。自分のお肌にあう化粧品を使って、美肌を目指して行きましょう(‘ω’)ノ

 

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ
美白ケア
年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
しっとり
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
シワ
たるみ
ごわつき
セット内容 クリアソープバー10g

モイスチャライジングローション 30ml

モイスチャライジングセラム 10ml

モイスチャライジングクリーム 5g

クリアソープバー10g

薬用アクネVCローション30ml

薬用アクネVCクリームジェル10g

バランシングVCクリアジェル5g

クリアソープバー 10g

スキンピールジェル 10g

バイタライジングローション 25ml

バイタライジングクリーム 10g

価格
(税抜)
WEB限定価格1,900円
↓↓↓
WEB限定価格1,900円
↓↓↓
WEB限定価格2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット 2週間で実感!大人ニキビケアセット1900円 バイタライジングラインお試しセット

※2019年7月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

≪敏感肌の方にはエトヴォスのファンデがおすすめ≫

その理由はエトヴォスのQ&Aにありました。

ミネラルファンデーションは、…天然由来成分で作られているため、ピーリング中の方、ニキビのひどい方、レーザー治療中の方でもご使用いただける「肌質を選ばない」お肌にやさしいファンデーションです。
引用:エトヴォス公式サイト

肌が荒れてるときは肌にやさしいファンデを使いたいものですね。

そんなときに活躍するのがエトヴォスのミネラルファンデです。

エトヴォスのファンデはクレンジング不要なので、クレンジングしたくないときも安心です!

時短メイクOFFにもなりますよ。

エトヴォスのファンデが気になるときは、大人気のスターターキットからお試ししがおすすめです。

 

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
(私が買ったときの中身)
特長 エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
補足① スターターキットの内容はたまに変わるようです。私がスターターキットを買ったときはアルガンオイルが入ってました。2019年1月時点では、アルガンオイルではなくモイストバリアクリームが入ってました。
レビュー
エトヴォス公式サイトのレビュー5997件
内容(参考)
  • マットスムースミネラルファンデーション
  • ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
  • フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
  • クリアソープバー(洗顔)
  • モイスチャライジングローション(化粧水)
  • モイスチャライジングセラム(美容液)
  • モイストバリアクリーム(保護クリーム)
  • ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
    ※2019年1月現在
    ※最新のセット内容は公式サイトをご確認ください
価格(税抜) WEB初回限定1,800円
↓↓↓
WEB限定価格スターターキットの詳細はこちら
補足② スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションの色が選べます。色選びで迷ったらファンデの色選びを参考にしてください。

※2019年7月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

ファンデーション
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き