Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エトヴォス※美容液だけに使おうと思ってる方はこちら|美容液のみと順番

エトヴォスの美容液だけ使ってもいいの?

 

エトヴォスの美容液のみを使いたい方は、美容液のみ使ってもいいと思いますよ。いままで、美容液だけでスキンケアをしている方にとっては、エトヴォスの美容液だけ使ってスキンケアをするのもありだと思います。

 

ただ、普通に化粧水・美容液・クリームと順番にスキンケアをしてた方は、エトヴォスではじめてスキンケアをするときは、エトヴォスの美容液だけでなく、化粧水・美容液…の順番でスキンケアをするのがおすすめです。

 

美容液だけとスキンケアの順番|エトヴォスお試し

化粧水の役割は洗顔後のお肌をサッと潤し整える役割があります。なぜ、化粧水がみずみずしいテクスチャーなのかというと、洗顔後のさっぱりとしたお肌の表面に、まずは潤いをサッと補給する役割があるからです。化粧水でお肌の表面をさっと整えることにより、美容液の浸透も良くなるといわれてます。とくに、お肌が乾燥してるとお肌が潤いを浸透しにくくなってます。なので、いきなり美容液だけ付けるよりも、美容液のなじみが良くなるように、まずは化粧水でさっとお肌を整えることが大事だと思います。

 

エトヴォスって、敏感肌でも使えますし美容成分もたくさん入ってます。なので、美容液のみで行けそうって思いますよね。はじめにお話ししたように、美容液だけでもいいと思いますが、よりお肌をやさしくケアしたいときは、化粧水・美容液・クリームの順番で使うのがおすすめです。

 

エトヴォスの美容液は基本モイスチャライジングセラムだけですが、バランシングVCクリアジェルという部分用ジェル美容液もあります。ここで、モイスチャライジングセラムとバランシングVCクリアジェルの特長を簡単にまとめておきますね。エトヴォスの美容液が気になったときは参考にしてください。また、エトヴォスにはスキンケアのお試しセットもあります。なので、エトヴォスの美容液の使い心地が気になるときは、お試しセットから始めてみるのがおすすめです。化粧水やクリームもはいってるので、順番にお試しできますよ。

 

≪エトヴォスの美容液とクリアジェル≫

  モイスチャライジングセラム バランシングVCクリアジェル
  美容液 部分用ジェル美容液
特長 エトヴォスのスキンケアで人気No1の美容液。5種のヒト型セラミド配合でバリア機能を整え肌をしっかりと乾燥から守ります。エトヴォスをお試しするなら、まずはこれ! 安定型ビタミンC誘導体配合のジェル美容液。ビタミンC誘導体以外にも、ニキビケアにいいアゼライン酸誘導体、肌を整えるセラミド・アミノ酸など配合。肌の不安定な部分にはこれ。
おすすめの人 乾燥肌
敏感肌
乾燥によるニキビ
インナードライ
肌荒れ
ニキビ
毛穴
揺らぎ肌
べたつき
テカリ
口コミ 口コミ 口コミ
容量 50ml 20g
価格(税抜) 4,000円 2,000円
スキンケアお試しセット(税抜)
初回限定価格1,900円

初回限定価格1,900円
スキンケアお試しセットの内容 ・クリアソープバー10g
・モイスチャライジングローション 30ml
モイスチャライジングセラム 10ml
・モイスチャライジングクリーム 5g
↓↓↓
・クリアソープバー10g
・薬用アクネVCローション30ml
・薬用アクネVCクリームジェル10g
バランシングVCクリアジェル5g
↓↓↓
WEB初回限定の詳細はこちら モイスチャーライントライアルキット 2週間で実感!大人ニキビケアセット1900円

(2019年1月の情報になります。最新情報は公式サイトをご確認ください)

 

エトヴォスの美容液モイスチャライジングセラムはとっても人気

エトヴォスの美容液モイスチャライジングセラムはとっても人気の美容液。モイスチャライジングセラムの人気の秘密はいろいろあると思いますが、次の3つの特長が、モイスチャライジングセラムの人気の秘密じゃないかなと思います。

 

モイスチャライジングセラムの特徴

  • 5種のヒト型セラミド配合
  • 敏感肌OK
  • お手頃な価格

 

美容液モイスチャライジングセラムはエトヴォスの保湿ラインの美容液。なので、保湿成分で人気のヒト型セラミドが5種類配合されてます。ヒト型セラミドは人がもとから持ってるセラミドと構造が似てるので、肌なじみが良く、保湿効果もとても期待できる成分なのだそうです。

 

モイスチャライジングセラムの人気の秘密は、敏感肌でも安心して使える点にもあります。お肌っていつ期限が悪くなるか分からないので、毎日使う美容液は、肌荒れにも安心して使える美容液がいいですよね。そんな悩み多き女性に信頼されて使われてるのが、美容液モイスチャライジングセラムなんだと思います。

 

そして、価格も50mlで4,000円(税抜)とお手頃なので、購入しやすい価格なのも、モイスチャライジングセラムの人気の秘密なんだと思いました。美容液はたくさんのブランドからたくさんの製品が販売されてますが、まずは、自分の気になった美容液からお試ししていきましょう。

 

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ
美白ケア
年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
しっとり
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
シワ
たるみ
ごわつき
レビュー
レビュー1,019件
レビュー
レビュー531件
レビュー
レビュー331件
セット内容 クリアソープバー10g

モイスチャライジングローション 30ml

モイスチャライジングセラム 10ml

モイスチャライジングクリーム 5g

クリアソープバー10g

薬用アクネVCローション30ml

薬用アクネVCクリームジェル10g

バランシングVCクリアジェル5g

クリアソープバー 10g

スキンピールジェル 10g

バイタライジングローション 25ml

バイタライジングクリーム 10g

価格
(税抜)
WEB限定価格1,900円
↓↓↓
WEB限定価格1,900円
↓↓↓
WEB限定価格2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット 2週間で実感!大人ニキビケアセット1900円 バイタライジングラインお試しセット

※2019年1月29日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
(私が買ったときの中身)
特長 エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
補足① スターターキットの内容はたまに変わるようです。私がスターターキットを買ったときはアルガンオイルが入ってました。2019年1月時点では、アルガンオイルではなくモイストバリアクリームが入ってました。
レビュー
エトヴォス公式サイトのレビュー5997件
内容(参考)
  • マットスムースミネラルファンデーション
  • ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
  • フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
  • クリアソープバー(洗顔)
  • モイスチャライジングローション(化粧水)
  • モイスチャライジングセラム(美容液)
  • モイストバリアクリーム(保護クリーム)
  • ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
    ※2019年1月現在
    ※最新のセット内容は公式サイトをご確認ください
価格(税抜) WEB初回限定1,800円
↓↓↓
WEB限定価格スターターキットの詳細はこちら
補足② スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションの色が選べます。色選びで迷ったらファンデの色選びを参考にしてください。

※2019年1月22日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

スキンケア美容液
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き