≪私がetvosモイスチャライジングセラムを使って思ったこと≫
・目の周りに塗ってもシパシパしない(さすが敏感肌ブランド)

エトヴォスのおすすめトライアルセット

エトヴォスの化粧水でスキンケアを始めてみませんか?

エトヴォスには3つの化粧水があります。

エトヴォスの3つの化粧水は、乾燥肌・年齢肌・ニキビ肌などの特徴があるので、特徴の違いを簡単に表にまとめました。

エトヴォスの3つの化粧水は、お試しセットで通販で購入できます。

エトヴォスの化粧水でスキンケアを始めたいときは、通販でお試しセットから始めてみるのがおすすめです。

 

≪エトヴォスの化粧水≫

  モイスチャライジングローション 薬用アクネVCローション バイタライジングローション
  保湿 ニキビ・美白 年齢肌
特長 ・敏感肌ブランドエトヴォスのベーシック化粧水。
・肌のバリア機能を高めたり、ターンオーバーを正常にしたりする働きがある成分配合。
エトヴォスをお試しするなら、まずはこれ!
・ニキビ・美白スキンケアシリーズの化粧水。
ビタミンC誘導体配合で、敏感肌のニキビやシミをやさしくケアします。
・さらさらした使い心地と口コミで人気。
・お肌がべた付く季節におすすめ。
・エトヴォス年齢肌用のスキンケアシリーズの化粧水。
肌なじみが良く保湿作用が高いヒト型セラミドが5種配合
・いままでの化粧水で効果を実感できない方に最適な化粧水。
使い心地 しっとり さっぱり しっとり
おすすめの人

敏感肌
乾燥肌
肌荒れ
乾燥よるニキビ
インナードライ

ニキビ
美白
くすみ
毛穴
敏感肌
年齢肌
乾燥肌
敏感肌
ハリ
たるみ
  口コミ 口コミ 口コミ
容量
価格
150ml
3,520円
150ml
4,180円
120ml
5,280円
  トライアルあり
↓↓↓
トライアルあり
↓↓↓
トライアルあり
↓↓↓
スキンケアお試しセット

スキンケアお試しセットの内容

・モイスチャライジングローションS 75ml
・モイスチャライジングセラムS 30ml

・クリアソープバー10g
・薬用アクネVCローション30ml
・薬用アクネVCクリームジェル10g
・バランシングVCクリアスポッツ5g

・クリアソープバー 10g
・バイタライジングローション 25ml
・バイタライジングクリーム 10g
・バイタライジングリンクルクリーム 3包

  モイスチャーライントライアルキット 2週間で実感!大人ニキビケアセット1900円 バイタライジングラインお試しセット

※2021年3月の情報になります。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

エトヴォスでスキンケア|敏感肌・乾燥肌の化粧水を通販でお試し

エトヴォスの3つの化粧水は公式通販でお試しセットに入ってるので、気になる化粧水をすぐにお試しできますね。

ちなみに、公式サイトのWEB初回限定価格を利用すると、お得にお試しセットを購入できます。

なので、お得にスキンケアのお試しセットを購入したいときは、公式通販サイトがおすすめです。

 

はじめにお話ししたように、エトヴォスは敏感肌ブランドなので、3つの化粧水も敏感肌・乾燥肌にやさしく使えるように開発されてます。

お肌が敏感なときや荒れてヒリヒリするときは、お肌にやさしい化粧水を使いたいものですね

そのようなときに活躍してくれるのが、エトヴォスの化粧水です。

エトヴォスの化粧水はそれぞれに特徴があるので、自分のお肌の悩みに合わせて化粧水を使い分けて行きましょう。