≪エトヴォスモイスチャライジングセラム≫
@cosme ベストコスメアワード2019 ベスト美容液 第1位を受賞!
肌の乾燥・肌荒れには保湿美容液モイスチャライジングセラムが一番おすすめです。
モイスチャライジングセラムのコスパはこちら

 

エトヴォス|モイストバリアクリームの使い方|夜は?成分

エトヴォスモイストバリアクリームは、肌を花粉やハウスダストなどから守ってくれるクリームです。

敏感肌やアトピー肌の方は、花粉やハウスダストで肌がかゆくなることもあると思います。

そんなときに活躍するのがモイストバリアクリームなのですね。

エトヴォスモイストバリアクリームの使い方はとっても簡単

朝のスキンケアの最後にモイストバリアクリームを塗るだけでOKです。

モイストバリアクリームは、一番最後に塗るのがポイントです。

エトヴォス公式サイトにモイストバリアクリームの使い方が書いてありましたので、参考までにご紹介しておきますね。

 

≪エトヴォスモイストバリアクリームの使い方≫

朝のスキンケア(ローション・セラム・クリーム等)の後に、パール粒大を手に取り、乾燥が気になる部分を中心に顔全体に塗布してください。
引用:https://etvos.com/shop/g/gCR10064-000/

 

エトヴォスモイストバリアクリームは夜に使ってもいいの?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ETVOSさん(@etvos.jp)がシェアした投稿

「エトヴォスモイストバリアクリームは夜に使えるの?」と思っていませんか?

ハウスダストに敏感な方は、夜もモイストバリアクリームが使えるのか気になると思います。

エトヴォス公式サイトの使い方では「朝のスキンケアの最後に使ってください」と書いてました。

なので基本、モイストバリアクリームは外出したとき、花粉やほこりから肌を守るクリームだと思います。

ですが、夜、部屋にいるときや布団に入ったときにかゆみなどを感じるときは、夜にモイストバリアクリームを使ってもいいのではないかと思います

 

モイストバリアクリームは敏感肌や子供でも使えますし、お肌にやさしい成分もたくさん入ってます。

また、アレルギーテストもクリアしてますので、お肌にとってもやさしいクリームだと思います。

なので、夜に使ってもいいと思います。

モイストバリアクリームを夜に使ってる口コミ評価があるか調べてみました。

 

≪モイストバリアクリームの口コミ≫

「夜、花粉で顔がヒリヒリして赤くなったりガサガサしたりするので塗って寝てます。もちろん日中も…。いつもより全然楽です。」

「花粉の時期や季節の変わり目には痒み等しますが、使用後は布団の摩擦での痒みも無く気に入りリピしました。」

「夜のお手入れで使ってます。寝ている間に顔に空気中のハウスダストやカビが顔に付着して肌荒れ起こしてるのかな?と思い、保護機能があるこちらを使い始め、保湿もされるしと。…のびもよくて使いやすいです。」

「肌が揺らぎやすく、敏感肌です。肌荒れがひどくなって、化粧水やクリームでどれだけ潤してもダメだったのでこちらを購入してみました。夜寝る前と朝洗顔の後に使用して1週間つづけたところ、かなり肌が回復したのが分かります」

※口コミは個人の感想です。効果には個人差があります
引用:https://etvos.com/shop/g/gCR10064-000/

夜にモイストバリアクリームを使ってる方もいました。

夜、顔がムズムズするときに、モイストバリアクリームを使ってみるのもいいかも知れませんね。

公式サイトにはモイストバリアクリームの詳しいことが書かれています。

口コミレビューもたくさんあります。

モイストバリアクリームが気になるときはエトヴォス公式サイトを参考にしてください。

 

エトヴォスモイストバリアクリームはニキビにいいの?

エトヴォスモイストバリアクリームはニキビでも使えるのかですが、公式サイトには、ニキビに関してのことは見つけられませんでした。

そこで、ニキビに関しての口コミを探してみました。

 

≪モイストバリアクリームのニキビの口コミ≫

「職業柄、外での活動が多く、室内も乾燥しているためこちらの商品を知った時はこれは!!!!とすぐに購入しました。ベタつくこともなく毎朝使っています。肌荒れニキビができなくなったような??思い込みかもしれませんが」

「オイリー、敏感肌、年中ニキビでオイルがはいってるからどうかなーと思いましたが綺麗にツヤがでてモチモチ、お化粧落としたあとも手触りが良い、夕方になっても変にテカテカしないのでお気に入りです。自分はクリーム系は白ニキビがすぐできるのですがこれは逆に付けてた方が良さ気な感じでした 」

※口コミは個人の感想です。効果には個人差があります。
引用:https://etvos.com/shop/g/gCR10064-000/

モイストバリアクリームの口コミには、ニキビに関する口コミは少なかったです。

なので、モイストバリアクリームがニキビにいいか良くないかは、良く分かりませんでした。

ニキビは人によって症状が違うので、モイストバリアクリームが合う合わないがあるかも知れません。

そういったことを考えると、モイストバリアクリームがニキビでも使えるのか気になるときは、モイストバリアクリームをお試ししてみるしかないと思いました。

 

エトヴォスには、ニキビ美白ケアができるバランシングラインがあります。

ニキビケアをしっかりと行いたいときは、ニキビケアシリーズがおすすめですよ。

 

↓エトヴォスのニキビケアはこちら

エトヴォス|薬用アクネVCローションのニキビ(跡)の口コミ|使い方・有効成分

エトヴォス※美白ニキビケアトライアルセットの口コミを解析|洗顔料

 

モイストバリアクリームのサンプルはあるの?

モイストバリアクリームのサンプルはあるのでしょうか?

公式サイトでモイストバリアクリームのサンプルがあるか探してみましたが、モイストバリアクリームのサンプルは見つけられませんでした。

 

モイストバリアクリームが気になる…

でも、モイストバリアクリームは30gで3,500円(税抜)なので、いきなりレギュラーサイズはお試ししにくい…

このようにお悩みの方もいると思います。

エトヴォスモイストバリアクリームが気になるときは、エトヴォスのスキンケアのお試しセットにモイストバリアクリームが入ってないか確認してみてはいかがでしょうか?

お試しセットの情報は記事下部にありますよ。

 

エトヴォスモイストバリアクリームの成分

エトヴォスモイストバリアクリームは、お肌をほこりやハウスダストなどから守ってくれるクリームです。

モイストバリアクリームにはどんな成分が入ってるのか調べてみました。

 

モイストバリアクリームの主な成分

  • 7種のモイストバリア成分
  • 4種のヒト型セラミド
  • マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル
  • シアバター
  • など…

 

モイストバリアクリームに入っている7種のモイストバリア成分には、お肌の表面に第2の皮膚を作ってお肌を刺激やほこりから守ってくれる働きがあるそうです。

4種のヒト型セラミドは保湿成分。

マカデミアナッツ脂肪酸やシアバターなどの天然オイル成分は、お肌を包み込んで乾燥から守ってくれる成分です。

このように、モイストバリアクリームにはいろいろな成分が配合されてるので、ハウスダストや花粉などからお肌をしっかりと守ってくれるのでしょうね。

↓モイストバリアクリームの成分の詳細はこちら

エトヴォス公式サイト

お肌が敏感なときは、ほこりで刺激やかゆみを感じることもありると思います。

お肌に刺激を感じるときは、お肌をしっかりと守ってくれるモイストバリアクリームでお肌をしっかりとケアしましょう(‘ω’)ノ

 

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ美白ケア 年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
肌荒れ
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
肌荒れ
シワ
ごわつき
セット内容 ・クリアソープバー 5g
・モイスチャライジングローション 20ml
・モイスチャライジングセラム 10ml
・モイスチャライジングクリーム 5g
・薬用ホワイトニングクリアセラム 10ml
・クリアソープバー 10g
・薬用アクネVCローション 30ml
・薬用アクネVCクリームジェル 10g
・バランシングVCクリアスポッツ 5g
・クリアソープバー 10g
・スキンピールジェル 10g
・バイタライジングローション 25ml
・バイタライジングクリーム 10g
価格 WEB限定1,900円
↓↓↓
WEB限定1,900円
↓↓↓
WEB限定2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット アクネケアセット2週間お試し バイタライジングラインお試しセット

※2019年12月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。
※価格は税抜価格

 

≪敏感肌にはエトヴォスのファンデがおすすめ≫

その理由はエトヴォスのQ&Aにありました。

ミネラルファンデーションは、…天然由来成分で作られているため、ピーリング中の方、ニキビのひどい方、レーザー治療中の方でもご使用いただける「肌質を選ばない」お肌にやさしいファンデーションです。 引用:エトヴォス公式サイト

肌が荒れているときは肌にやさしいファンデを使いたいものですね。

そのようなときに活躍するのがエトヴォスのミネラルファンデです。

エトヴォスのファンデはクレンジング不要

ですので、クレンジングしたくないときもエトヴォスなら安心ですよ。

エトヴォスのファンデが気になるときは、スターターキットからお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
(私が買ったときの中身)
特長 エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。
フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
最新の口コミレビューこちら
内容
  • マットスムースミネラルファンデーション
  • ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
  • フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
  • クリアソープバー(洗顔)
  • モイスチャライジングローション(化粧水)
  • モイスチャライジングセラム(美容液)
  • モイストバリアクリーム(保護クリーム)
  • ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
価格
(税抜)
WEB限定価格1,800円
↓↓↓
補足 スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションは4色から色が選べます。
スターターキットの色選びはファンデの色選びを参考にしてください。

※2019年12月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

スキンケア
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き