Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エトヴォス※バイタライジングクリームの使い心地の口コミとは|成分

エトヴォスバイタライジングクリームは、年齢肌にとっても良さそうですよね。

 

バイタライジングクリームが年齢肌に良さそうと思う理由は、ヒト型セラミドやアルガン肝細胞エキスなど、美肌効果が高そうな成分がたくさん入ってるからです。また、エトヴォスの化粧品は敏感肌でも使えるように開発されてるので、安心してお肌に使えるのも、バイタライジングクリームが年齢肌に良いと思う理由なのですね。

 

バイタライジングクリームは美肌効果が期待できそうですが、やっぱり効果には個人差があると思うので、バイタライジングクリームの効果が気になるときは一度使ってみる必要があります。ただ、バイタライジングクリームの使用感や使い心地は口コミからも分かると思いました。そこで、バイタライジングクリームのお試しする前に、まずは、口コミからエトヴォスバイタライジングクリームの使い心地を調べてみました。バイタライジングクリームがどんな使い心地か気になるときは参考にしてくださいね。

 

エトヴォスバイタライジングクリームの使い心地の口コミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ETVOSさん(@etvos.jp)がシェアした投稿


(バイタライジングローションは画像真ん中)

エトヴォスバイタライジングクリームは年齢に応じたスキンケアができるエイジングケアのクリームです。エイジングケアのクリームって濃厚そうな使い心地なのかなと勝手に想像してしまいますが、実際の使い心地が気になります。さっそく、エトヴォスエイジングケアのバイタライジングクリームの使い心地を口コミからみて行きましょう。

 

≪バイタライジングクリームの口コミ≫

「しっかり保湿してくれるんですが、油分が多い感じが私は少し苦手でした。」

「特に乾燥する秋冬の時期に使ってますが、しっかり保湿してくれます。」

「保湿にはセラミドが大切ってことで選びました。」

「しっとりもっちり、肌の弾力が変わります。 ベトつかなく、使い心地もとても良いです。」
引用:https://etvos.com/fs/etvos/ReviewListGoods.html?goods=cd-013&pageno=1

バイタライジングクリームの使い心地の口コミを調べてみると、「しっかり保湿してくれる」という感想が多くありました。「使い心地もいい」という感想も多くありましたので、バイタライジングクリームはとっても使い心地が良さそうなクリームであることが分かりました。

 

そういえば、エトヴォスバイタライジングクリームの使い心地が気になったのは、バイタライジングクリームを買ったときにお肌に合うか気になったからです。バイタライジングクリームは美肌成分がたくさん入ってるだけあって価格がちょっとお高いんですよね。50gで6,800円(税抜)なんです。なので、バイタライジングクリームを買ったあとに「使い心地が思ってたのと違ってた」とならないように、使い心地が気になったわけなのです。でも、口コミからバイタライジングクリームは使い心地が良さそうと分かって良かったです。バイタライジングクリームの特長をまとめておきますので、バイタライジングクリームが気になるときは参考にしてください。

 

≪バイタライジングクリーム≫

  バイタライジングクリーム
  エイジングケア
(年齢に応じたスキンケア)
主な美肌成分

5種のヒト型セラミド
リンゴ肝細胞エキス
マカデミアナッツ種子油
ホホバ種子エキス
メドウフォーム油

特長

敏感肌でも使えるエイジングケアクリーム
おすすめの人

年齢肌
乾燥肌
敏感肌
シワ
ハリ
たるみ

容量 50g
価格(税抜) 6,800円
お試しセット(税抜) WEB限定価格2,200円
(通常価格は2,700円)
お試しセットの内容

クリアソープバー 10g
スキンピールジェル 10g
バイタライジングローション 25ml
バイタライジングクリーム 10g

WEB限定価格はこちら

バイタライジングラインお試しセット

 

 

エトヴォスバイタライジングクリームの成分

エトヴォスバイタライジングクリームには、お肌にとってもいい成分がたくさん入ってます。ここでは、少しだけバイタライジングクリームの成分をご紹介しますね。

 

≪ヒト型セラミド≫

  • ヒト型セラミドとは、人にもともとあるセラミドと構造がとても似たセラミドのこと。ヒト型セラミドは人のセラミドと構造が似てるのでとても肌なじみが良いのが特徴です。

 

≪リンゴ肝細胞エキス≫

  • リンゴ肝細胞エキスとは、スイスのリンゴの植物肝細胞を抽出した成分です。リンゴ肝細胞には、潤いとハリが期待できます。

 

≪マカデミアナッツ種子≫

マカダミアナッツ種子油はマカダミアナッツの種子から抽出された成分です。マカダミアナッツ種子油には人の皮脂の成分であるパルミトオレイン酸を多く含まれているので、とても肌なじみが良いのが特長の成分です。

 

いまお使いのクリームが合わなくなったときは、美肌成分がたくさん入っているエトヴォスバイタライジングクリームをお試ししてみてはいかがでしょうか?

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ
美白ケア
年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
しっとり
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
シワ
たるみ
ごわつき
レビュー
レビュー1,019件
レビュー
レビュー531件
レビュー
レビュー331件
セット内容 クリアソープバー10g

モイスチャライジングローション 30ml

モイスチャライジングセラム 10ml

モイスチャライジングクリーム 5g

クリアソープバー10g

薬用アクネVCローション30ml

薬用アクネVCクリームジェル10g

バランシングVCクリアジェル5g

クリアソープバー 10g

スキンピールジェル 10g

バイタライジングローション 25ml

バイタライジングクリーム 10g

価格
(税抜)
WEB限定価格1,900円
↓↓↓
WEB限定価格1,900円
↓↓↓
WEB限定価格2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット 2週間で実感!大人ニキビケアセット1900円 バイタライジングラインお試しセット

※2019年1月29日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
(私が買ったときの中身)
特長 エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
補足① スターターキットの内容はたまに変わるようです。私がスターターキットを買ったときはアルガンオイルが入ってました。2019年1月時点では、アルガンオイルではなくモイストバリアクリームが入ってました。
レビュー
エトヴォス公式サイトのレビュー5997件
内容(参考)
  • マットスムースミネラルファンデーション
  • ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
  • フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
  • クリアソープバー(洗顔)
  • モイスチャライジングローション(化粧水)
  • モイスチャライジングセラム(美容液)
  • モイストバリアクリーム(保護クリーム)
  • ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
    ※2019年1月現在
    ※最新のセット内容は公式サイトをご確認ください
価格(税抜) WEB初回限定1,800円
↓↓↓
WEB限定価格スターターキットの詳細はこちら
補足② スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションの色が選べます。色選びで迷ったらファンデの色選びを参考にしてください。

※2019年1月22日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

スキンケア
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き