≪ニキビ毛穴さっぱり≫

エトヴォス薬用アクネVCローション
さっぱりニキビケアはこれ♪

 

エトヴォス|スキンピールジェルの使い方|ピーリングでざらつき対策

肌が「ゴワゴワ」するときは、ピーリングして肌を「つるつる」にしたくなりますね。

そんなときは、エトヴォスのスキンピールジェルがおすすめです。

エトヴォスのスキンピールジェルはAHAが8%も配合されていますので、肌のごわつきやざらつきをしっかりとピーリングしてくれます。

AHAとはアルファヒドロキシ酸のことで、「有機酸」「フルーツ酸」と言われている成分。

AHAは角質をマイルドに除去してくれます。

AHAにはビーリング作用以外にも、保湿・美白・ニキビなどにも効果が期待できる成分になります。

 

スキンピールジェルの使い方|エトヴォスセラミドスキンケア

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ETVOSさん(@etvos.jp)がシェアした投稿

(スキンピールジェルは一番左)

エトヴォススキンピールジェルは、8%のAHAで角質を取り除き、ごわついた肌をなめらかにしてくれる化粧品。

スキンピールジェルには使い方に少し注意点があります。

スキンピールジェルを使うときは、使い方を良く読んで使いましょう。

≪スキンピールジェルの使用方法≫

ジェルを適量(ビー玉程度)出し、目と口のまわりをさけるように塗布します。
2~3分置いたあと、水かぬるま湯で洗い流します。
○使用目安:1週間2回のご使用で3~4ヶ月
○洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。

出典:https://etvos.com/shop/g/gCM10054-000/

 

エトヴォスのスキンピールジェルはAHAが8%入っていますので、肌がなめらかになる効果が期待できます。

しかし、肌の状態によっては刺激を感じることもあると思います。

とくに、肌荒れしているときや敏感肌になっているときは、刺激を感じやすいと思います。

ですので、セラミドスキンケアスキンピールジェルを使うときは、肌状態に合わせて少なめの量からお試しするのがいいと思います。

 

自分の肌の状態にあう使用量を見つけることがスキンピールジェルの使い方のポイントです。

 

セラミドスキンケアスキンピールジェルの口コミ

エトヴォススキンピールジェルは、ピーリングができる化粧品。

実際に使い心地が気になります。

口コミ評価から、エトヴォススキンピールジェルの使い心地を見ていきましょう。

 

≪スキンピールジェルの口コミ≫

「昨日は初めて使いました。洗い流した後、お肌がすべすべになった感じですが、ニキビに効果あるのかまだわかりません。でもお肌に優しくて、あまりヒリヒリ感じないのでいいと思います。」

「洗顔後、水気を拭き取り使用しますが、お肌がつるつるになります。
少しピリピリするので、時間はその日の肌の調子に合わせながらマッサージをしています。」

「日によってピリピリすることがありますが、効いてる証拠かな?と思って、週に2、3回使ってます。」

「すっきりします。
肌が少しゴワゴワしてきたかな?と思った時に使っています。少しピリッとしますが気にならない程度。流した後はスッキリして化粧水も浸透度がアップするような気がします」

「他の方のレビューにあるように最初つけた時はピリピリします。何回か使っているうちにピリピリはなくなり洗い流すと肌がツルツルになります。ニキビや荒れているところにはたまにピリピリすることもありますがそのあとの化粧水の浸透もよくなりしっとりします。これはいいです。これからもリピします。 」

※口コミは個人の感想です。効果には個人差があります。
出典:https://etvos.com/shop/g/gCM10054-000/

↓↓↓

口コミをもっとみる

 

エトヴォススキンピールジェルの使用感

エトヴォススキンピールジェルを使った方は、

  • 肌のごわつき対策
  • ニキビ跡対策
  • 毛穴対策

などの目的でスキンピールジェルを使用していました。

肌への刺激についての感想は、「ヒリヒリを感じる」「ヒリヒリを感じない」という感想の両方がありました

セラミドスキンケアスキンピールジェルはAHAが配合されています。

ですので、肌が敏感なときや傷があればヒリヒリすると思います。

肌が敏感なときや傷があるときは使わないようにするか、使用量を調節するのがいいと思います。

口コミには、「1~2週間に1回位使うのがいい」という感想もありました。

肌質は人によって違いますので、まずは、使う頻度は1~2週間にしてみて、自分の肌に合う使い方を見つけることが大事です。

口コミ評価には、まだ、いろいろな感想がありました。

肌のざらつきゴワゴワが気になるときは、スキンピールジェルのピーリング効果をお試ししてみてくださいね。

 

↓スキンピールジェルのお試し

 

 

まとめ

肌がごわついてきたら「つるつるの肌になりたい」と思ってしまいます。

でも、肌は少しずつ生まれ変わりますので、肌質を整えるには時間がかかります

しかし、ちゃんと毎日、正しいスキンケアを続けていけば、きれいな肌になると思います。

もし、肌が化粧水や美容液などの基礎化粧品でつるつるにならないときは、一度、スキンピールジェルを使ってみてはいかがでしょうか?

使う頻度は、はじめは1週間に1~2回がいいと思います。

スキンピールジェルは、エトヴォス「バイタライジングトライアルセット」に入っています。

バイタライジングシリーズは、年齢肌をケアするためのエトヴォスのスキンケアシリーズ。

肌のごわつきとともに、年齢肌も同時にケアしたいときは、バイタライジングシリーズがおすすめです。

バイタライジングシリーズには、ローションとクリームがあります。

バイタライジングローションとクリームが気になるときは、以下の記事を参考にしてください。

 

↓バイタライジングシリーズ

エトヴォス※バイタライジングローションは敏感肌のエイジングケア化粧水

エトヴォス※バイタライジングクリームの使い心地の口コミとは|成分

 

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ美白ケア 年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
肌荒れ
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
肌荒れ
シワ
ごわつき
セット内容 ・クリアソープバー 5g
・モイスチャライジングローション 20ml
・モイスチャライジングセラム 10ml
・モイスチャライジングクリーム 5g
・薬用ホワイトニングクリアセラム 10ml
・クリアソープバー 10g
・薬用アクネVCローション 30ml
・薬用アクネVCクリームジェル 10g
・バランシングVCクリアスポッツ 5g
・クリアソープバー 10g
・スキンピールジェル 10g
・バイタライジングローション 25ml
・バイタライジングクリーム 10g
価格 WEB限定1,900円
↓↓↓
WEB限定1,900円
↓↓↓
WEB限定2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット アクネケアセット2週間お試し バイタライジングラインお試しセット

※2020年5月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。
※価格は税抜価格

 

≪エトヴォスメイクがおすすめの理由≫

  • 敏感肌ブランドなので敏感な時でも安心
  • ツヤ肌からマット肌までいろいろなメイクが楽しめる
  • クレンジング不要なのでクレンジングによる肌負担ゼロ
  • クレンジング不要なので時短メイクオフ
  • クレンジング不要なのでクレンジング代0円

エトヴォスは肌にもお財布にもやさしいメイクアイテム。

エトヴォスメイクはじめませんか?

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
特長 ・エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。
・フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
内容 ・マットスムースミネラルファンデーション
・ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
・フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
・クリアソープバー(洗顔)
・モイスチャライジングローション(化粧水)
・モイスチャライジングセラム(美容液)
・モイストバリアクリーム(保護クリーム)
・ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
価格 WEB限定価格1,800円
↓↓↓
~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット
補足 スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションは4色から色が選べます。
スターターキットの色選びはファンデの色選びを参考にしてください。

※2020年5月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

エトヴォス洗顔料|洗顔フォームと石鹸の違いを解析|落ちる洗浄成分

エトヴォスでテカリ防止|パウダータイプの下地とファンデの比較表

 

 

スキンケア
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き