Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エトヴォス|ベビーローションの大人の感想はこちら♪

エトヴォスのベビーローションは、肌の敏感な赤ちゃんとママのために作られたローションです。

なので、エトヴォスベビーローションはお肌にとってもやさしいのが特徴です。

 

大人になってもお肌が敏感になるときがあると思いますが、そんなとき、エトヴォスベビーローションを使ってみたくなりますね。

大人がエトヴォスベビーローションを使ったら、『どんな感じになるんだろう』と気になると思います。

そこで、エトヴォスベビーローションの口コミから大人が使っている感想を調べてみました

エトヴォスベビーローションが使い心地が気になるときは参考にしください。

 

エトヴォスベビーローションは大人が使ってもいいの?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ETVOSさん(@etvos.jp)がシェアした投稿

(ベビーローションは画像真ん中)

ベービーローションにはいろんな製品がありますが、エトヴォスベビーローションは保湿成分のセラミドやアミノ酸が入っている点が特徴のベビーローションです。

いろんな保湿成分が入ってるので、お肌の乾燥にとっても良さそうです。

また、赤ちゃん用につくられてるので、敏感肌に使うのに最適のベビーローションといえます。

ではさっそく、大人がエトヴォスベビーローションを使った口コミをみて行きましょう。

 

≪エトヴォスベビーローションの口コミ≫

「自分用に乾燥する身体に使っています。」

「自分用のボディローションとして使用しています。」

「お風呂上がり、自分の顔に塗るついでに子どもにもぬれて一石二鳥です」

「赤ちゃんにもじゃんじゃんつかい、わたしにもついでにぬりぬりできて、忙しくてなかなかスキンケアにたどり着けない風呂上がりにたすかりました。」

「自分用に…敏感肌用の化粧水を色々試してますが、これが1番低刺激な気がしてずっと使っています。とろみがあって塗りやすく、無香料で使い心地がとても良いです」

「無臭で伸びがよく、塗ったそばからサラッとします。しかし、しっかり保湿されています。そこまで乾燥肌ではない為、私には充分な保湿力です。」
引用:https://etvos.com/shop/g/gFA20093-000/

エトヴォスベビーローションの口コミを調べてみると、「子供と一緒に自分も使っている」という感想がいくつかありました。

また、「自分用に購入して使ってる」という口コミもいくつもありました。

エトヴォスベビーローションを使ってる大人の方も多くいることが分かりましたね。

 

エトヴォスベビーローションの特徴

エトヴォスベビーローションは赤ちゃんから大人まで使えるローションです。

ただ、ベビーローションは基本的に赤ちゃんようなので、赤ちゃんの肌に合うようにできてます。

なので、大人の肌の保湿が足りないときは、大人用の保湿クリームを使う方がいいと思います。

その理由は、『赤ちゃんの肌は大人と違うので、エトヴォスベビーローションの保湿成分セラミドの量も、赤ちゃんの肌に合うように調整されてる』と公式サイトに書いてあったからです。

なので、お顔の保湿重視のスキンケアでは、エトヴォスのモイスチャライジングシリーズの方がいいのではないかと思いました。

 

≪保湿成分セラミドの量について(公式サイトより)≫

セラミド含有量が多いほどお肌は潤うと思われがちですが、肌がデリケートな赤ちゃんには多量のセラミドがかえって負担になってしまう事も。セラミドの配合量を調整しつつ、徹底的にお肌へのやさしさを追求しました。

 

エトヴォスベビーローションのいいところは、赤ちゃんでも安心して使えるようにやさしく作られてる点にあります。

なので、「お肌が敏感なので、できるだけお肌にやさしいローションを使いたい」ときは、エトヴォスベビーローションを使ってみるのもいいと思いました。

エトヴォスベビーローションが気になるときは、ぜひ一度お試ししてみてください。

 

私は肌の乾燥がひどいので、やっぱり大人用の保湿化粧品の方がいい…

このような方には、エトヴォスの保湿化粧品モイスチャーラインがおすすめです。

 

↓エトヴォスの保湿化粧品はこちら

エトヴォス化粧水※モイスチャライジングローションは何ヶ月?

エトヴォス※モイスチャライジングセラムの使用目安日数|何ヵ月

エトヴォス|モイスチャライジングクリームの使い方|口コミ解析

 

モイスチャーラインお試しセットが期間限定キャンペーン価格980円になってます。

 

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ美白ケア 年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
しっとり
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
シワ
たるみ
ごわつき
セット内容 ・クリアソープバー 5g
・モイスチャライジングローション 20ml
・モイスチャライジングセラム 10ml
・モイスチャライジングクリーム 5g
・薬用ホワイトニングクリアセラム 10ml
・クリアソープバー 10g
・薬用アクネVCローション 30ml
・ 薬用アクネVCクリームジェル 10g
・バランシングVCクリアスポッツ 5g
・クリアソープバー 10g
・スキンピールジェル 10g
・バイタライジングローション 25ml
・バイタライジングクリーム 10g
価格 (税抜) キャンペーン980円
↓↓↓
WEB限定1,900円
↓↓↓
WEB限定2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット アクネケアセット2週間お試し バイタライジングラインお試しセット

※2019年10月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

≪敏感肌の方にエトヴォスのファンデがおすすめ≫

その理由はエトヴォスのQ&Aにありました。

ミネラルファンデーションは、…天然由来成分で作られているため、ピーリング中の方、ニキビのひどい方、レーザー治療中の方でもご使用いただける「肌質を選ばない」お肌にやさしいファンデーションです。
引用:エトヴォス公式サイト

肌が荒れてるときは肌にやさしいファンデを使いたいものですね。

そんなときに活躍するのがエトヴォスのミネラルファンデです。

エトヴォスのファンデはクレンジング不要なので、クレンジングしたくないときも安心です!

時短メイクOFFにもなりますよ。

エトヴォスのファンデが気になるときは、大人気のスターターキットからお試ししがおすすめです。

 

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
(私が買ったときの中身)
特長 エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
補足① スターターキットの内容はたまに変わるようです。私がスターターキットを買ったときはアルガンオイルが入ってました。2019年9月時点では、アルガンオイルではなくモイストバリアクリームが入ってました。
エトヴォス公式サイトのレビュー6077件
内容(参考)
  • マットスムースミネラルファンデーション
  • ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
  • フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
  • クリアソープバー(洗顔)
  • モイスチャライジングローション(化粧水)
  • モイスチャライジングセラム(美容液)
  • モイストバリアクリーム(保護クリーム)
  • ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
    ※2019年9月現在
    ※最新のセット内容は公式サイトをご確認ください
価格(税抜) 1,800円
↓↓↓
補足② スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションの色が選べます。色選びで迷ったらファンデの色選びを参考にしてください。

※2019年9月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

スキンケア
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き