エトヴォス|ディアミネラルファンデーションの色選びの口コミ♪

エトヴォスのディアミネラルファンデーションの色選びで迷ってませんか?

ディアミネラルファンデーションは、パウダータイプのツヤ肌ファンデなので、どの色を選んでいいのかちょっと考えてしまいますね

せっかく買ったのに、つけてみたら白かった、とか、黄色かったとかだと、ちょっと悲しいものがあります…。

 

そこで、ディアミネラルファンデーションの色選びで失敗しないために、口コミからみんながどんな色選びをしてるのかを調べてみました

この記事で、ディアミネラルファンデーションの色選びの参考にしてください。

 

ディアミネラルファンデーションの色選びを口コミ調査※エトヴォス


引用:https://etvos.com/fs/etvos/dmf-001

エトヴォスのメイクアイテムのディアナチュラルミネラルファンデは、薄付きなので透明感のあるナチュラルメイクのファンデにピッタリ

 

「自分に合うのはどの色かしら…?」

色選びに迷ったときは、みんなの口コミをみるのが一番ですね。

ではさっそく、ディアミネラルファンデーションの色選びの口コミをみて行きましょう。

 

≪ディアミネラルファンデーションの口コミ≫

「イエベ肌なのですが、はじめイエベ向けカラーを購入したら微妙に肌色が暗く感じたので、今はピンク肌♯20を使って顔色を明るく調整でき、ちょうど良いです。」

「色味はマットと同じ35を使用しましたが、黄色味が強かったです。ディアの方は一段階明るめを選ぶといいかもしれないです。」

「オークルの健康的な(#35)のカラーをチョイスしました。私にはちょうどよく、ナチュラルな仕上がりになりました。」

「#40を使用していますが、日焼けした肌に丁度良い色合いです。」
引用:https://etvos.com/shop/g/gAA10001/

ディアミネラルファンデーションの口コミには、いろんな色選びの口コミがありました。

共通する色選びの口コミには、「一つ明るめに色を選ぶのがいいかも」という評価がありました。

 

エトヴォスのタイムレスフォギーミネラルファンデ(プレストタイプ)の口コミにも、「一つ明るめの色を選ぶのがいい」とありました。

なので、ディアミネラルファンデーションの色選びでも、一つ明るい色を選ぶのがいいのかなと思います

 

ディアミネラルファンデーションのカバー力について

エトヴォスディアミネラルファンデーションは、パウダータイプのファンデーション。

パウダータイプのファンデーションはカバー力が弱いといわれることもありますね。

なので、ディアミネラルファンデーションのカバー力が、どのくらいあるのか気になる方もいると思います。

 

もともと、パウダータイプのファンデは、ナチュラル感や透明感がある肌を演出するのに向いたファンデです。

そういったことから、パウダーファンデには、リキッドファンデーションのような素肌をすべてカバーするようなカバー力はなありません。

 

パウダーファンデには、リキッドファンデのようなカバー力はないですが、それでいいと思います。

パウダーファンデを選ぶ人は、パウダーファンデのカバー力があれば十分っていう人が多いと思います。

また、リキッドみたいなカバー力が好きでないので、パウダーファンデを使ってる人もいると思います。

 

このように、パウダーファンデはパウダーファンデのカバー力の良さがありますが、

では、ディアミネラルファンデーションは、実際に、どんな風に素肌をカバーしてくれるのでしょうか?

そこで、ディアミネラルファンデーションのカバー力を口コミ評価から調べてみました。

 

≪ディアミネラルファンデーションのカバー力の口コミ≫

「普段はクリームファンデを使っていますが、夏場はサラッと仕上げたいのでこちらを購入しました。薄付きだけど肌に密着して化粧直しもいりません。ただ、クリームに比べるとどうしてもカバー力は弱いかなと思います。 」

「マットスムースとこちらを両方試しましたが、こちらの方が軽い感じがするので気に入っています。カバー力はマットスムースの方が上です。 」

「コンシーラーを丁寧に塗ってからこれをサッと塗ると、テカりすぎずツヤツヤしてとってもきれいに仕上がりました。」

「薄づきですが、ツヤっとして厚塗り苦手な私にはとてもよく合いました。 」

「何度もリピさせてもらってます。ナチュラルでいいです。」

「ブラシでささっとするだけでほどよくカバーしてくれます。時短にもなりますし気に入ってます。 」

「軽い着け心地で、薄い化粧をしてるような仕上がりで、ナチュラルです。こちらにエトヴォスさんの、旬のチークや口紅などのせると、程よい化粧顔になります。」
引用:https://etvos.com/shop/g/gAA10001/

ディアミネラルファンデーションのカバー力の口コミを調べてみると、「ナチュラルに素肌をカバーしてくれるファンデ」という感想が多くありました。

 

ナチュラルメイクに仕上げたい方にとっては、ディアミネラルファンデーションのカバー力は十分なことが分かりましたね。

 

ところで、ディアミネラルファンデーションはツヤ肌タイプのファンデですが、エトヴォスには、マットスムースミネラルファンデーションというマットタイプのパウダーファンデもあります

 

マットスムースミネラルファンデの色選びの口コミも調べてみました。

マットスムースミネラルファンデの色が気になるときは、マットスムースミネラルファンデの色選びを参考にしてみてください。

 

また、ディアミネラルファンデーションとマットスムースミネラルファンデーションの違いを比較した記事もあります。

ディアミネラルファンデーションとマットスムースミネラルファンデーションの違いが気になるときは、

ディアミネラルファンデーションとマットスムースミネラルファンデーション|下地は?を参考にしてください。

 

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ美白ケア 年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
肌荒れ
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
肌荒れ
シワ
ごわつき
セット内容 ・モイスチャライジングローションS 75ml
・モイスチャライジングセラムS 30mL
・クリアソープバー 10g
・薬用アクネVCローション 30ml
・薬用アクネVCクリームジェル 10g
・バランシングVCクリアスポッツ 5g
・クリアソープバー 10g
・バイタライジングローション 25ml
・バイタライジングクリーム 10g
・バイタライジングリンクルクリーム 3包
価格 2,900円
↓↓↓
1,900円
↓↓↓
2,200円
↓↓↓
モイスチャーライン1ヶ月分お試しセット[送料無料] アクネケアセット2週間お試し バイタライジングラインお試しセット

※2020年6月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。
※価格は税抜価格

 

≪エトヴォスメイクがおすすめの理由≫

  • 敏感肌ブランドなので敏感な時でも安心
  • ツヤ肌からマット肌までいろいろなメイクが楽しめる
  • クレンジング不要なのでクレンジングによる肌負担ゼロ
  • クレンジング不要なので時短メイクオフ
  • クレンジング不要なのでクレンジング代0円

エトヴォスは肌にもお財布にもやさしいメイクアイテム。

エトヴォスメイクはじめませんか?

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
特長 ・エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。
・フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
内容 ・マットスムースミネラルファンデーション
・ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
・フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
・クリアソープバー(洗顔)
・モイスチャライジングローション(化粧水)
・モイスチャライジングセラム(美容液)
・モイストバリアクリーム(保護クリーム)
・ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
価格 WEB限定価格1,800円
↓↓↓
~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット
補足 スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションは4色から色が選べます。
スターターキットの色選びはファンデの色選びを参考にしてください。

※2020年6月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

エトヴォス洗顔料|洗顔フォームと石鹸の違いを解析|落ちる洗浄成分

エトヴォスでテカリ防止|パウダータイプの下地とファンデの比較表

 

 

メイク
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き