Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミネラルクラッシィシャドーの色|プラウレッド・アーバンネイビー・ロイヤルブラウン

エトヴォスのミネラルクラッシィシャドーに新色がでました。

(記事は2018年12月に書いています。) 

 

ミネラルクラッシィシャドーの色は季節ごとに新色がでている感じがしますが、今回のプラウドレッド・アーバンネイビーはどんな感じの色なのでしょうか?

とっても気になります。

 

そこで、口コミからミネラルクラッシィシャドーのプラウドレッド・アーバンネイビー・ロイヤルブラウンの色味を調べてみました

ミネラルクラッシィシャドーの色の口コミ|エトヴォス

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ETVOSさん(@etvos.jp)がシェアした投稿

2018年の秋冬のカラーとして登場したプラウドレッド・アーバンネイビー。

発売とともにプラウドレッド・アーバンネイビーとも人気のカラーになっているようです。

 

プラウドレッドは赤色、アーバンネイビーは青色が強いカラーなので人気があるのかなとも思ったりしました。

また、ミネラルクラッシィシャドーの他の4色は、ブラウン・ベージュがベースカラー。

なので、ちょっとおしゃれ感を出せるプラウレッドとアーバンネイビーが人気なのかなとも思ったりしました。。

 

ではさっそく、ミネラルクラッシィシャドウのプラウドレッド・アーバンネイビー・ロイヤルブラウンの色を口コミをみていきましょう。

 

プラウドレッド|ミネラルクラッシィシャドー

 

≪プラウレッドの口コミ≫

「プラウドレッドを購入しました。この秋にぴったりな色です。赤みが発色が良いので、ゴールドと混ぜて使ってます。」

「プラウドレッドを購入しました。肌馴染みの良い赤でとても使いやすいです。」
引用:https://etvos.com/fs/etvos/ReviewListGoods.html?goods=af1-0118

プラウレッドはミネラルクラッシィシャドーのカラーの中でもレッドが印象的ですよね。

 

やっぱり赤って魅力的じゃないですか?

 

大人の魅力をアピールしたいときや、相手を「どきっ」とさせたいときにはプラウレッドはおすすめだと思いました。

 

ただ、プラウレッドは数量限定なんですよね。

なので、プラウレッドが欲しくなったらまずエトヴォス公式サイトに在庫があるか確認したほうがいいと思います。

 

アーバンネイビー|ミネラルクラッシィシャドー

 

≪アーバンネイビーの口コミ≫

「アーバンネイビーを購入しました。色合い、繊細な輝き、粉質、とても良く敏感肌でも安心して使えるので、とても気に入りました。

「アーバンネイビー購入。右上のカラーが使いやすそう。赤味が強い色は合わないので、嬉しいカラーパレットです。」
引用:https://etvos.com/fs/etvos/ReviewListGoods.html?goods=af1-0118

アーバンネイビーはプラウレッドと正反対の青色です。

なので、レッドのような魅力はないすけが、アーバンネイビーはアーバンネイビーで独特の色の魅力を感じます

 

アーバンネイビーの独特の魅力を言葉にしてみると、「透明感のある美しさ」という感じ。

青のイメージは海や空のイメージが強いんですが、海や空のイメージは透明感がありますね。

 

そのような感じで、ミネラルクラッシィシャドーのアーバンネイビーにも透明感のある美しさを感じてしまいます

目元に透明感が欲しいときはアーバンネイビーがいいと思いました。

 

アーバンネイビーも限定色。

なので、アーバンネイビーが欲しいときにはエトヴォス公式サイトをまずはチェックしましょう。

 

ロイヤルブラウン|ミネラルクラッシィシャドー

 

≪ロイヤルブラウンの口コミ≫

「ロイヤルブラウンを購入しました。ぱっと見地味かな思いましたが、Cのメインカラーを付けると存在感が増します。」

「ロイヤルブラウン購入です。思っていたよりオレンジっぽい茶色でしたが可愛いです。」
引用:https://etvos.com/fs/etvos/ReviewListGoods.html?goods=af1-0118

ロイヤルブランは、その名前からして「ブラウンを極めるアイシャドウ」っぽいですね。

どんな場面にでもあうカラーだと感じますが、おしゃれを楽しむときにはちょっと物足りないカラーと感じてしまうかも知れません。

なので、ナチュラルメイクのときはロイヤルブラウンでメイクして、おしゃれをしたいときはレッドやブルーなどお好きな色をのせる使い方がいいのかなとも思いました。

 

アイシャドウのカラーが違うだけで、印象の違うメイクになるものです。

エトヴォスのミネラルクラッシィシャドーには、1パレットに4色が入ってるので、自分だけのカラーを楽しむことができますね。

 

そういえば、口コミを調べていたら、「アイブロウとして使える…」という感想もありました。

みんな、メイクアイテムのミネラルクラッシィシャドーで色々なメイクをしているのだなと思いました。

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ
美白ケア
年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
しっとり
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
シワ
たるみ
ごわつき
レビュー
レビュー1,019件
レビュー
レビュー531件
レビュー
レビュー331件
セット内容 クリアソープバー10g

モイスチャライジングローション 30ml

モイスチャライジングセラム 10ml

モイスチャライジングクリーム 5g

クリアソープバー10g

薬用アクネVCローション30ml

薬用アクネVCクリームジェル10g

バランシングVCクリアジェル5g

クリアソープバー 10g

スキンピールジェル 10g

バイタライジングローション 25ml

バイタライジングクリーム 10g

価格
(税抜)
WEB限定価格1,900円
↓↓↓
WEB限定価格1,900円
↓↓↓
WEB限定価格2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット 2週間で実感!大人ニキビケアセット1900円 バイタライジングラインお試しセット

※2019年1月29日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
(私が買ったときの中身)
特長 エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
補足① スターターキットの内容はたまに変わるようです。私がスターターキットを買ったときはアルガンオイルが入ってました。2019年1月時点では、アルガンオイルではなくモイストバリアクリームが入ってました。
レビュー
エトヴォス公式サイトのレビュー5997件
内容(参考)
  • マットスムースミネラルファンデーション
  • ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
  • フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
  • クリアソープバー(洗顔)
  • モイスチャライジングローション(化粧水)
  • モイスチャライジングセラム(美容液)
  • モイストバリアクリーム(保護クリーム)
  • ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
    ※2019年1月現在
    ※最新のセット内容は公式サイトをご確認ください
価格(税抜) WEB初回限定1,800円
↓↓↓
WEB限定価格スターターキットの詳細はこちら
補足② スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションの色が選べます。色選びで迷ったらファンデの色選びを参考にしてください。

※2019年1月22日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

メイク
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き