↓個数限定
エトヴォスUVシリーズ登場!

ミネラルUVシリーズ2020はこちら

 

イエベ・ブルベ|ミネラルクラッシィシャドーの口コミ|エトヴォス

アイシャドウの色を選ぶとき、自分が欲しい色があっても「この色は自分の肌の色に合うかしら…?」なんて思ってしまいます。

そして、自分が欲しい色と違う色を買ってしまったり…。

 

エトヴォスミネラルクラッシィシャドーには何種類も色がありますが、どのカラーがイエベ肌・ブルベ肌に合うのでしょうか?

また、イエベさんブルベさんはどんな色を選んでいるのでしょうか?

そこでイエベ・ブルベさんがエトヴォスミネラルクラッシィシャドーのどの色を選んだかを口コミから調べてみました

 

ミネラルクラッシィシャドーの口コミにあるイエベさんブルベさんの口コミ|エトヴォス

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ETVOSさん(@etvos.jp)がシェアした投稿

イエベ肌にはベージュ系のカラーが合いそうですね。

また、ブルベ肌にはパープル系のカラーが合うのかなとも思ったりします。

ただ、イエベ肌・ブルベ肌といっても個人差があります。

ですので、一概に「イエベ・ブルベにはこの色とはいいにくい」ですね。

ではさっそく、イエベさんブルベさんはミネラルクラッシィ―シャドーのどのカラーを使っているのかを口コミからみていきましょう。

 

≪ミネラルクラッシィシャドーのイエベさんの口コミ≫

「マンダリンブラウン使用、イエベ春です。グラデーション作りやすいお色です。ツヤもあります。」

「イエベのオータムです。ロゼブラウンにしました…塗ってみると肌馴染みもよく使いやすいです。あまり派手なラメなどはなく、大人で上品な色味ですね。」

「」

引用:https://etvos.com/shop/g/gAF10118/?vid=AF10118-010

口コミを見てみると、マンダリンブラウン・ロゼブラウンを選んでいるイエベさんがおられました。

 

≪ミネラルクラッシィシャドーのブルベさんの口コミ≫

「ブルベ冬
ピンクフロート
いつもピンクは腫れぼったくなり、ボルドーなどの深めの色を使っていました。
最近パーソナルカラー診断により、ブルベである事がわかり、このピンクなら合うのかもと思い、色が可愛いと言うこともあり思い切って購入してみました。結果大正解。
腫れぼったくならず、目元が華やかになった気がします。また、黒目も強調されアイラインを引いていないにも関わらず、目元がはっきりした印象が出ました。 」

「ブルベに合うカラーを、と思いモーブを買おうと店頭に行ったら、ピンクフロートを見つけました。ちなみに私の地元の店頭ではピンクフロートは売り切れで、サンプルだけ置いてありました。左右つけて比べると、モーブは大人っぽく秋冬だったので、これから春になるし、明るめのピンクフロートをオンラインで購入。」

「とても綺麗な発色です。モーブブラウンは、ブルベにぴったりの色だと思います。」

「自己診断ブルベ(サマー)です。購入色→モーブブラウン。捨て色なく、全色使いやすいです…。」

「私は黄味肌のブルベだったのですが、このエトヴォスさんのモーブブラウンが私にはとても自然な仕上がりで大好きになりました。かつ、モーブさがかわいらしく上品で、普通過ぎないところが素敵です。」

引用:https://etvos.com/shop/g/gAF10118/?vid=AF10118-010

     ↓↓↓

口コミをもっと知りたい方はこちら

 

口コミをみてみると、モーブラウンを選んでいるブルベさんが多いことが分かりました。

 

ミネラルクラッシィシャドーの色の口コミ

ここからは、ミネラルクラッシィシャドーのいろいろな色の口コミをご紹介していきたいと思います。

気になる色がどんな色なのかの参考にしてみてください。

 

≪ミネラルクラッシィシャドーの色の口コミ≫

「ピンクフーロート
とてもかわいい色味です。目元が明るい感じになります。」

「ピンクフロート
大袈裟かもしれませんが、これ1つでグレーで、アイラインのうように引くとかなり、自然で可愛い感じに仕上がります。もちろん、ピンクのグラデも綺麗です。 」

「ビタミンソルベ
春らしくとても明るい印象になり画像通りの可愛い色でした!」

「モーブブラウンを使っています。右下の色を下瞼にも塗ると可愛くなります。 」

「ロイヤルブラウンを普段使いで。一年経ってもまだ底がみえません(笑)使いやすいし、発色もいいです。 」

「プラウドレッドは落ち着いた色味でありながらも地味になりすぎず、塗り方によってフェミニンにもモードにも使えて便利。 」

「オータムリーブス
発色のよさに驚きました。特にベースのカラーがラメが綺麗で輝きます!
色持ちもミネラルコスメなので期待はしていなかったのですが、夕方にもほんのりと残っています。ベースを使用すれば一日中大丈夫そうです。ラメの方はまったく落ちずに残ってあって感動しました。」

「スキニーベージュ
ラメがシルバー系のおかげか甘くならない!童顔にトゥーマッチにならずとてもいい感じです。そして落ち着きのある色味でアラフォーでも問題なし!アイラインなしで奥行きある目元が完成します。 」

引用:https://etvos.com/shop/g/gAF10118/?vid=AF10118-010

 

口コミを調べてみると、みんな、自分のメイクに合わせて色選びしていることが分かります。

ミネラルクラッシィシャドーはいろいろな色があります。

ミネラルクラッシィシャドーの色選びで迷ったら、まずは自分が気になる色からお試ししてみるのがおすすめです。

また、限定色は品切れになることもあります。

この限定色いいな…

と思ったときは、思い切って買ってみてはいかがでしょうか?

 

↓ミネラルクラッシィシャドーの色のチェックはこちら

エトヴォス公式サイト

 

 

ミネラルクラッシィシャドーの色選び

ミネラルクラッシィシャドーはたくさんの色がありますし、また、それぞれの色の違いも微妙な違いです。

モカブラウンとモーブラウンの違いはどのくらいあるの?

なんて思ったりもします。

 

どの色を選べばいいのか分からない…。

似た色のアイシャドウ選びで迷ったときには、一番薄いカラーと一番濃いカラーの色の幅を参考にして決めるのがいいと思います。

 

アイシャドウの色の幅が分かれば、対応できるメイクもなんとなく分かってきます。

そして、薄い色と濃い色の中間の色で、イエベ肌に合いそうな色やブルベ肌に合いそうな色が分かるようになってくると思います。

 

↓関連記事

エトヴォス|ミネラルクラッシィシャドーのカラー|モーブ・マンダリン・ロゼブラウン

ミネラルクラッシィシャドーの色|オータムリーブス・アーバンネイビー・ロイヤルブラウン

 

 

メイクの色選び

アイシャドウに限らず、メイクアイテムの色選びでは「どんなカラーを選ぶかよりも先にどんなメイクをしたいのか」を決めることが大事です。

自分のしたいメイクを決まれば、あとはカラーも自然と決まってきます。

アイシャドウ選びで迷ったら、まずはどんなメイクをしたいのか考えてみましょう。

その上で、イエベ肌・ブルベ肌に合いそうなカラーを選んで見てはいかがでしょうか?

そうすることにより、楽にメイクアイテムのカラー選ぶことができるようになると思います。

 

アイシャドウは、塗る濃さや重ねる色によっても、だいぶん印象が変わってきます。

気に入った色を使って、ナチュラルメイクや本気メイクなどいろんメイクを楽しんでいきましょう(‘ω’)ノ

 

↓目元の関連記事

エトヴォス|ミネラルアイバームの色の口コミ|ブルベ・イエベ・使い方・成分

エトヴォス|ミネラルデザイニングアイブロウの使い方|ペンシル・パウダー・眉毛

 

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ美白ケア 年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
肌荒れ
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
肌荒れ
シワ
ごわつき
セット内容 ・クリアソープバー 5g
・モイスチャライジングローション 20ml
・モイスチャライジングセラム 10ml
・モイスチャライジングクリーム 5g
・薬用ホワイトニングクリアセラム 10ml
・クリアソープバー 10g
・薬用アクネVCローション 30ml
・薬用アクネVCクリームジェル 10g
・バランシングVCクリアスポッツ 5g
・クリアソープバー 10g
・スキンピールジェル 10g
・バイタライジングローション 25ml
・バイタライジングクリーム 10g
価格 WEB限定980円
↓↓↓
WEB限定1,900円
↓↓↓
WEB限定2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット アクネケアセット2週間お試し バイタライジングラインお試しセット

※2020年2月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。
※価格は税抜価格

 

≪エトヴォスのメイクがおすすめの理由≫

  • 敏感肌ブランドなので敏感な時でも安心
  • ツヤ肌からマット肌までいろいろなメイクが楽しめる
  • クレンジング不要なのでクレンジングによる肌の負担がゼロ
  • クレンジング不要なので時短メイクオフ
  • クレンジング不要なのでクレンジング代が0円

 

エトヴォスのメイクアイテムは肌にもお財布にもやさしいメイクアイテム。

今年はエトヴォスでメイクをはじめませんか?

とくに、ナチュラルメイク・すっぴんメイクはエトヴォスが使いやすくておすすめですよ。

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
特長 ・エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。
・フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
内容 ・マットスムースミネラルファンデーション
・ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
・フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
・クリアソープバー(洗顔)
・モイスチャライジングローション(化粧水)
・モイスチャライジングセラム(美容液)
・モイストバリアクリーム(保護クリーム)
・ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
価格 WEB限定価格1,800円
↓↓↓
~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット
補足 スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションは4色から色が選べます。
スターターキットの色選びはファンデの色選びを参考にしてください。

※2020年2月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

↓セラミド配合の洗顔料はこちら♪

エトヴォス洗顔料|洗顔フォームと石鹸の違いを解析|落ちる洗浄成分

 

 

メイク
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き