≪ニキビ毛穴さっぱり≫

エトヴォス薬用アクネVCローション
さっぱりニキビケアはこれ♪

 

エトヴォス|ミネラルロングラッシュマスカラの落とし方|カールの持ち

マスカラはメイクに欠かせないアイテムですね。

でも、洗顔で落ちにくいマスカラは使いたくないです。

ところで、エトヴォスのミネラルロングラッシュマスカラは、洗顔で落ちはいいのでしょうか?

この記事は、エトヴォスミネラルロングラッシュマスカラの落とし方のポイントが分かる内容になっています。(口コミもあり)

 

エトヴォスロングラッシュマスカラの落とし方のポイント


引用:https://etvos.com/shop/g/gAF10021/

ミネラルロングラッシュマスカラの落とし方を、エトヴォス公式サイトで調べてみました。

すると、ミネラルロングラッシュマスカラの落とし方は、とっても簡単なことが分かりました。

ミネラルロングラッシュマスカラはお湯と洗顔料で落ちるそうです。

ただ、お湯と洗顔料で落ちるそうですが、落とし方に一つだけポイントがありました。

そのポイントは、36℃以上のお湯で洗顔するということです。

 

≪ミネラルロングラッシュマスカラの落とし方≫

  • 36度以上のお湯でマスカラを落とす

 

ミネラルロングラッシュマスカラの成分

ミネラルロングラッシュマスカラには、にじみにくく発色の良いフィルムタイプのマスカラ成分が使われていました。

フィルムタイプのマスカラ成分は36度前後のお湯でフィルムのコートが解除されるということです。

なので、エトヴォスミネラルロングラッシュマスカラを落とすときは36度のお湯を使う必要があるということですね

 

ミネラルロングラッシュマスカラの口コミ

ミネラルロングラッシュマスカラの口コミには「お湯で落ちる」という感想と「お湯で落ちにくい…」という感想の両方がありました。

「お湯で落ちにくい…」と思った方は、お湯の温度が少し低かったのかも知れませんね。

ちなみに、「お湯で落ちる…」という感想の方が多かったです。

エトヴォスミネラルロングラッシュマスカラをきれいに落とすときは、36度以上のお湯で洗顔しましょう。

 

≪ロングラッシュマスカラの口コミ評価≫

「お湯で簡単に落ちるし、だまになりにくいし、使いやすいです。」

「クレンジングなしで、石鹸でスルッと落ちてストレスフリーです。」

「本当にお湯でスルンと落ちて感激…」

「お湯オフも楽チンな上、すぐテカつく私の肌でもパンダ目になりません。
何より色が好きです。主張し過ぎないけど、「あっ」とふと気付いてもらえる程度の上品発色ボルドーなんです。」

「不器用な私でもダマにならず、軽くつけるだけで綺麗な仕上がりになります。洗顔で簡単に落ちるのもとても良いです。 」

引用:https://etvos.com/shop/g/gAF10021/

↓↓↓

ロングラッシュマスカラの詳細とレビューはこちら

 

 

エトヴォスロングラッシュマスカラはクレンジング不要

クレンジングや専用の洗剤が必要なマスカラだと、落とすのに時間がかかりますし、お肌の負担にもなります。

なので、クレンジングで肌の負担にならないように、「肌にやさしいマスカラを使いたい…」という気持ちになってしまいますね。

こんなときに活躍するのが、エトヴォスミネラルロングラッシュマスカラ。

エトヴォスミネラルロングラッシュマスカラはクレンジング不要です。

そして、お湯と洗顔料で落とせるマスカラなので、お肌にやさしいマスカラといえますね。

お湯と洗顔料だけでマスカラが落ちたら、メイクOFFもとっても楽ちんです。

 

↓関連記事

エトヴォス|ミネラルロングラッシュマスカラの色の口コミ|落ちない?ボルドー

 

 

ロングラッシュマスカラのカールの持ちの口コミ|エトヴォス

エトヴォスミネラルロングラッシュマスカラは、「カールの持ちがいい」と口コミにありました。

 

≪ミネラルロングラッシュマスカラの口コミ≫

「カールキープ力があるともっといいなと思います。」

「使い方が悪いのか、重ねづけするとせっかくのカールが落ちてくるので、軽めにつけるようにしています。」

「目の負担を考えビューラー不使用ですが、こちらだけで綺麗に夕方までカールします。」

「ビューラーなしでも、しっかり立ち上がります。」

「ボルドーを購入しました。まつげがセパレートされる、ビューラーをせずとも少し持ち上げてキープしてくれる、1日つけても滲まない、でも化粧落としでスルッと落ちる、と良いとこが沢山詰まってて大好きです。ほぼ毎日使ってます。」

引用:https://etvos.com/shop/g/gAF10021/

 

ミネラルロングラッシュマスカラの成分

エトヴォスミネラルロングラッシュマスカラには「植物由来のカールをキープする成分」が配合されてるそうです。

なので、カールの持ちや立ち上がりがとってもいいそうです。

 

ビューラーは使いたくない…

こんなとき、まつ毛のカールをしっかりキープしてくれるエトヴォスのマスカラなら安心ですね。

 

マスカラは、メイクを華やかにしてくれる大事なメイクアイテムの一つですね。

マスカラつけて鏡を見ると、「やっぱりマスカラはすごい…」なんて思ってしまいます…。

肌にやさしいエトヴォスのマスカラを使って、いろいろなメイクを楽しみましょう(‘ω’)ノ。

 

↓関連記事

かゆくならない?かゆみにおすすめのマスカラはこれ♪かゆい方はこちら

 

≪エトヴォスお試しセット≫

保湿ケア ニキビ美白ケア 年齢肌ケア
おすすめの人 敏感肌
保湿ケア
肌荒れ
インナードライ
乾燥ニキビ
ニキビ
ニキビ跡
美白
くすみ
さっぱり
敏感肌
年齢肌
肌荒れ
シワ
ごわつき
セット内容 ・クリアソープバー 5g
・モイスチャライジングローション 20ml
・モイスチャライジングセラム 10ml
・モイスチャライジングクリーム 5g
・薬用ホワイトニングクリアセラム 10ml
・クリアソープバー 10g
・薬用アクネVCローション 30ml
・薬用アクネVCクリームジェル 10g
・バランシングVCクリアスポッツ 5g
・クリアソープバー 10g
・スキンピールジェル 10g
・バイタライジングローション 25ml
・バイタライジングクリーム 10g
価格 WEB限定1,900円
↓↓↓
WEB限定1,900円
↓↓↓
WEB限定2,200円
↓↓↓
モイスチャーライントライアルキット アクネケアセット2週間お試し バイタライジングラインお試しセット

※2020年5月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。
※価格は税抜価格

 

≪エトヴォスメイクがおすすめの理由≫

  • 敏感肌ブランドなので敏感な時でも安心
  • ツヤ肌からマット肌までいろいろなメイクが楽しめる
  • クレンジング不要なのでクレンジングによる肌負担ゼロ
  • クレンジング不要なので時短メイクオフ
  • クレンジング不要なのでクレンジング代0円

エトヴォスは肌にもお財布にもやさしいメイクアイテム。

エトヴォスメイクはじめませんか?

 

≪エトヴォススターターキット≫

エトヴォススターターキット
特長 ・エトヴォスの下地・ファンデ・スキンケア化粧品・シャンプーがお試しできるお得なセット。
・フェイスカブキブラシ(定価2,000円)もついて、WEB初回限定価格1,800円で購入できるのはすごい。
内容 ・マットスムースミネラルファンデーション
・ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
・フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)
・クリアソープバー(洗顔)
・モイスチャライジングローション(化粧水)
・モイスチャライジングセラム(美容液)
・モイストバリアクリーム(保護クリーム)
・ヘアケア(シャンプー/トリートメント)
価格 WEB限定価格1,800円
↓↓↓
~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット
補足 スターターキットに入っているマットスムースミネラルファンデーションは4色から色が選べます。
スターターキットの色選びはファンデの色選びを参考にしてください。

※2020年5月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

 

エトヴォス洗顔料|洗顔フォームと石鹸の違いを解析|落ちる洗浄成分

エトヴォスでテカリ防止|パウダータイプの下地とファンデの比較表

 

 

メイク
etovos大好きをフォローする
エトヴォス大好き